マジカルシェリー口コミ!実際に半年使ったレビュー&感想を紹介!

美容

【PR】本ページはプロモーションPRが含まれています。

産後太りの対策は絶対にしようと出産前から決めており、調べに調べて選んだアイテムは「マジカルシェリー」!!実際に私が産後に使用したレビューをご紹介していきます。

【産後・子育てママ専用骨盤ガードル】

スポンサーリンク

マジカルシェリーを購入したきっかけ

出産で骨盤が緩んだ時こそがチャンスだと思い、産後は骨盤矯正に通いたいなと思っていたのですが、実際産後の生活は赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいな毎日。自分のメンテナンスの為に骨盤矯正へ通う時間なんて全くない・・・。これが現実でした。

けれど、緩んだ骨盤をこのまま放っておいては、後から絶対に後悔すると思い、骨盤締めは絶対しようとトコちゃんベルトでは毎日しっかり骨盤を締めて生活をしていましたが、スカートやワンピースの時はトコちゃんベルトで良いものの、パンツを履く時にはどうしてもトコちゃんベルトは見た目上つけられませんでした。

そこでSNSで見つけて出会ったのが「マジカルシェリー」!SNSで話題になっていたので、口コミから構造から調べに調べました。

整体師の方が開発した商品とだけあってこれは試す価値ありだな!と思い実際に購入してみることにしました。

\公式サイトはこちら↓↓↓/

【産後・子育てママ専用骨盤ガードル】


産前、産後いつでも使えるトコちゃんベルトも絶対おすすめの必需品!!出産直後からトコちゃんベルトで締めるのが大事よ〜!!と助産師さんにも言われました。↓↓↓

マジカルシェリーの履き心地レビュー

一番気になっていた締め付け具合ですが、しっかり骨盤もヒップもサポートされている感はあるけど、キツすぎないので安心しました。生地もしっかりしたメッシュ素材なので、蒸れることもなく夏場でも大丈夫!通気性抜群です!

1人目の時にはワコールの骨盤ガードルを着用していたのですが、生地が硬くて、デニムを履くとガードルが骨盤に擦れて痛いことがあったのですが、マジカルシェリーはそう言ったどこかが当たって痛いということも無かったです。通気性の違いも雲泥の差でマジカルシェリーの勝利です。

\吐き心地良し!!公式サイトはこちら↓↓↓/

産後・子育てママ専用骨盤ガードル【マジカルシェリー】

トイレの際、脱着の心配も無し!

小さい子供を待たせていると思うと、お手洗いの時間は極限に短時間で済ませたいですよね。ホックが沢山ついているので、トイレに行く際、毎回ホックを外したり付けたりに時間がかかり面倒じゃないかなと心配でしたが、全く心配は無かったです。

なんとホックを付けたままでもそのまま下ろちゃうんです!伸縮性があるしっかりした生地なので普通におトイレに行く時と何ら変わらないので大丈夫でした。

履く際の注意点として、しっかりお尻のお肉をマジカルシェリーに収めて履いてあげる事がポイントです!じゃないとせっかくのお尻上げ効果が薄れてしまいますよ〜

\めんどうな脱着も無し!!公式サイトはこちら↓↓↓/

骨格矯正のプロが作った産後・子育てママ専用骨盤ガードル

実際にマジカルシェリーを着用し続けた結果

マジカルシェリーは産後1ヶ月後頃からが推奨されているので、1ヶ月検診の際に病院の先生にも確認して産後1ヶ月後から毎日着用しました。

出産前44kg → 臨月50kg → 産後46kg →現在43kg

なかなかあと2kgが戻らなかったのですが、マジカルシェリーを産後1ヶ月後から履き続けて6ヶ月後には42kgまで落ちました。(マジカルシェリーのおかげ+息子のパワフルさにエネルギーを取られてるというのもあると思いますが・・・笑)

後はマジカルシェリーだけでなく、骨盤の歪みを整える靴の中敷き(ピットソール)も靴に忍ばせて毎日子供とお散歩や公園へ出掛けているおかげかもしれません。

どちらにせよ、ジムに通ったり、整体へ通ったりせずに、履くだけ、歩くだけで体を整えてくれるアイテムは子育てで忙しいママには本当にありがたいアイテムです。

いざ購入しようとすると、少し高価だなとか、もう少し安かったらな〜とは正直思いますが、整体やジムに通うことを思うと絶対コスパは良いですよ!!

その事に気づいて即購入!!

時間もお金も有効に使いつつ、子供との時間も減らない履くだけのマジカルシェリーは骨盤が固まってしまう前にぜひ試してみてほしいアイテムです!

\産後こそ骨盤締めるチャンス!!公式サイトはこちら↓↓↓/

骨格矯正のプロが作った産後・子育てママ専用骨盤ガードル



スポンサーリンク
スポンサーリンク
美容
natuをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました