ROSY LILYロジーリリースターターキット落ちない?実際に使った口コミ!

暮らし

【PR】本ページはプロモーションPRが含まれています。

インスタやTwitterなどSNSでも話題のシューズシャンプー「ROSY LILY(ロジーリリー)」。洗い流さないという新しい靴の洗い方ってどんなのだろう?と気になったので、さっそくスターターキットで試してみました。

実際にROSY LILY(ロジーリリー)を使ってみた感想はビックリのメリットが沢山あったので、シェアしていきたいと思います。

私と同じように、ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーが気になってた方の参考になれば幸いです。

この記事で分かること
  • ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーを実際に使ってみた口コミ感想
  • ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーの使用方法
  • ROSY LILY(ロジーリリー)のメリット・デメリット
  • ROSY LILY(ロジーリリー)を一番お得に購入する方法!!

ROSY LILY(ロジーリリー)は公式サイトでお得に購入できます。当ブログ限定のクーポンコードをコピペして購入していただくと、1番お得に購入できますので是非利用して購入してくださいね。

クーポンコードに関する記事はこちら↓↓↓

>>ロジーリリー公式サイトでチェック!!

ROSY LILY - 足元を変えると心が変わる
ROSY LILY(ロジーリリー)は、洗い流さず拭き取るだけであなたの靴を綺麗にする、女の子の為のプレミアムシューズシャンプーです。あなたの靴をいつも綺麗に。心は、足元から変わる。ROSY LILY(ロジーリリー)は、公式サイトでのみ販売し...
スポンサーリンク

ROSY LILY(ロジーリリー)のスターターキット

ROSY LILY(ロジーリリー)には届いてすぐにシューズを洗えるように、シャンプーと専用のブラシとセットになっている「スターターキット」が販売されています。

(写真)

名称ROSY LILY スターターキット
金額3,300円
容量200ml
製造日本製
香りOTOMEYURI
HIMESAYURI
Forest
無香料
セット内容シューズシャンプー
専用ブラシ
ぶー
ぶー

上手に洗う為の説明書も付いているので、簡単に誰でも上手に洗えますよ!

ロジーリリー公式サイトはこちら

ROSY LILY(ロジーリリー)実際に使ってみた口コミ

まずは届いて箱を開けた瞬間に「良い香り〜」と癒されたと同時にパッケージの見た目の可愛さにうっとりしました。

このボトルだと洗面台やシューズクローゼットに置いておいても可愛いので許せる!!

では早速洗ってみます。

まずは毎日子供とお散歩に行くときに履いているニューバンスのスニーカーを洗ってみました。

一見そんなに汚れていなさそうでしたが、よく見ると踵部分を覆うところが結構汚れていました。

ロジーリリー公式サイトはこちら

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーの使い方

ROSY LILY(ロジーリリー)の使い方は、幼稚園や小学生のお子さんでも簡単に洗えると思うほど簡単。

スターターキット購入時に洗い方の冊子もついてきますし、靴の素材別に動画の解説もあるので、とても分かりやすく誰でも安心して使用できると思います。

ROSY LILYシューズシャンプーの使い方
  • STEP1
    ブラシで汚れを落とす

    靴の表面に付いた土や泥、ゴミやホコリなどの汚れをスターターキット付属のブラシで優しくブラッシングして落とす。

  • STEP2
    泡をつけて洗う

    シャンプーをブラシと靴に適量プッシュしブラッシング。

    泡で洗っているときの香りが最高に癒されます♪

  • STEP3
    吸水性の良いタオルで拭き取る

    残った泡や水分を吸水性の良い乾いたタオルで素早く拭き取る。

    (写真忘れました。)

  • STEP4
    直射日光の当たらない場所で乾かす

    日陰で数時間乾燥させればOK。

    使用後のブラシは、水で洗っておく。

natu
natu

ニューバランスのスニーカーにもダイエットインソール「Pit sole(ピットソール)」の中敷き入れています。自分の持っている靴に入れて歩くだけで骨盤が整えられて足も疲れにくい!!

世界特許取得技術採用のダイエットインソール「Pit sole(ピットソール)」をお得に購入する方法の記事はこちら↓↓↓

ぶる
ぶる

STEP3でタオルで拭き取るのは、泡と少量の水分だけなので乾くのも早いです。

ぶー
ぶー

水洗いがだめと言う訳ではなく、水洗いしなくても大丈夫な成分で作られていると言う事なので、洗い流したい方は水で洗い流してもOKですよ!

ロジーリリー公式サイトはこちら

実際のビフォーアフター

毎日散歩で履いているニューバランスのスニーカーのビフォーアフターはこちら↓

【Before】

【After】

ぶー
ぶー

軽い力で優しく泡でブラッシングするだけで、明らかいにきれいになりました。

側面部分など一目瞭然!

右足の踵部分のビフォーアフターも比べてみます。

【Befor】

【After】

ぶー
ぶー

踵部分の汚れもバッチリ綺麗に!。

次はソール部分を見てみましょう。

写真左側がまだ洗っていないソールで、写真右側が洗ったソールです。↓

ぶー
ぶー

ソールもゴシゴシ洗わなくてもすぐに汚れが綺麗に取れました。

ロジーリリー公式サイトはこちら

ROSY LILY(ロジーリリー)メリット

短時間で靴を綺麗に洗うことができる。

ROSY LILY(ロジーリリー)を使うと時短ができます。

「さあ、靴を洗おう!」と思い立ってから、洗い終わるまでの時間は、なんとたったの5分もかかりませんでした!

今回は初めてだったので、説明書を読んで注意事項などを読みながらの作業でしたが、それでも5分もあれば洗い終わっていました。

なので、通常は3分くらいで洗い終わると思います。

ぶー
ぶー

3分で靴が洗えるなんて革命ですよね!

ぶる
ぶる

手軽に洗えるので、表面の汚れが溜まる前に靴を綺麗にする習慣ができそう!

場所を選ばず、どこでもすぐに洗える

ロジーリリーで靴を洗う場合は狭い場所でも周りを汚さず手軽に洗うことができます。

いつも靴を洗う時は

お庭の水道のところへ、マーナの四角いバケツに靴とブラシとウタマロ石鹸などを持っていく。

(マーナの四角いバケツはこちら↓)

\靴がちょうど入る大きさで、しかも蓋付き目盛付きの万能バケツ!オキシ漬けにも使えて便利!/

→靴をじゃぶじゃぶゴシゴシ洗う

→何度も何度も水洗いをし、濯ぐ

→タオルで水分を拭いて、中に新聞紙を詰め込む

→なかなか乾かないな〜と思いながら陰干しで靴を干して乾かす。

natu
natu

いつもはこんな感じで靴を洗っていましたが、ロジーリリーなら、家の中の玄関でも洗面所でも狭い場所でもどこでも手軽に洗えます。

ぶー
ぶー

夏は特に白い靴やサンダルを履く機会が多いので、手軽に簡単に綺麗に洗えるのは嬉しいですよね!

良い香りで癒される

スターターキットは香りを4種類から選ぶことができます。

今回私が使用したのは、一番人気の香り「OTOMEYURI」。

一番人気なだけあり、とっても癒される良い香りでした。実は私は苦手な香りも多く、普段の柔軟剤の使用の少なめだったりするのですが、この香りは嫌な香りは一切せず、キツすぎず弱すぎず、誰からも好まれそうな香りで気に入りました。

ぶる
ぶる

靴を洗うのに「臭〜い」じゃなくて「良い香り〜♪」と思いながら靴が洗えるなんて素敵ですよね!

見た目がおしゃれ

パッケージの見た目のおしゃれさもポイントですよね!

可愛いコスメ売り場にも置いてありそうなデザインで靴のシャンプーとは思えない見た目のかわいらしさは、靴を洗う時のテンションも上がりますよね。

ぶー
ぶー

お友達にプレゼントとして贈っても喜ばれそう。

(実際に公式サイトでは、プレゼント用の梱包も用意されています)

お肌にも優しい成分

ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーは、植物由来の天然系素材から作られています。

その為、素手で今回スニーカーを洗いましたが、手荒れも全くしなかったです。普段手荒れしやすい体質なのでその点が気になっていましたが、私は全く問題ありませんでした。

ぶー
ぶー

優しい天然由来の成分なのに、取りたい汚れはしっかり落とせていたので驚きです!!

本革や合成皮革、エナメル製品にも使える

キャンバス生地のものだけでなく他にも色々な素材でも使えます。

ROSY LILY(ロジーリリー)のシューズシャンプーが使える素材はこちら。↓

  • 合成皮革製品
  • キャンバス地製品
  • スウェード製品
  • メッシュ生地製品
  • 本革製品
  • エナメル製品

革製品やスウェード生地は水でじゃぶじゃぶなかなか洗えないですが、ROSY LILY(ロジーリリー)はこれらの素材にも対応していると言うのも嬉しいポイントですよね。

これ1本あれば大体の靴が洗えるんじゃないかなと思います。

natu
natu

上靴、キャンバスのスニーカー、TEVAのサンダル、UGGのブーツ、革のバンブスも全部洗えちゃいました。

ぶー
ぶー

上靴にはROSY LILYで売っている「ズックリーンネット」と相性が良いようです。

洗濯機で靴が洗える「ズックリーンネット」も気になっているので、次はこれを試してみようかな♪

子供でも洗えるほど簡単

我が家の小学生の娘でも短時間で洗えるほどとっても簡単!

natu
natu

自分で洗っても時短になるけど、子供が進んで靴を洗ってくれるので最高にありがたいです!

ロジーリリー公式サイトはこちら

たくさんメリットがありすぎましたが、続いてはデメリットもみていきましょう。

ROSY LILY(ロジーリリー)デメリット

正直ないです。笑

あえて探すのであれば、、、

靴の中を洗いたい場合は洗い流しが必要になる。

しかし、これは当たり前の事で、靴の中の汚れや汗、匂いを取るにはむしろ水洗いしたいですよね。

なのでデメリットになるかどうかは分かりませんが、正直これくらしか思い当たりませんでした。

まとめ

実際に使うまでは、本当に水洗いしなくて大丈夫なのかや、ちゃんと汚れが取れるのかが気になっていましたが、使用してみて立証できました!

  • ROSY LILY(ロジーリリー)は水洗いしなくてもちゃんと汚れが落ちる
  • 子供でも洗えるほど簡単に使用でき、時間もかからない!
  • 汚れが溜まる前に靴を洗う習慣ができて、いつも綺麗な足元を保てる。
  • 洗った靴でシューズクローゼットが良い香りがする。
natu
natu

メリットだらけのROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーは本当におすすめしたいアイテムでした!

常に綺麗な靴で運気も上がりそうですね♪

ROSY LILY(ロジーリリー)は公式サイトでお得に購入できます。当ブログ限定のクーポンコードをコピペして購入していただくと、1番お得に購入できますので是非利用して購入してくださいね。

ロジーリリー公式サイトを今すぐチェック!!

ROSY LILY - 足元を変えると心が変わる
ROSY LILY(ロジーリリー)は、洗い流さず拭き取るだけであなたの靴を綺麗にする、女の子の為のプレミアムシューズシャンプーです。あなたの靴をいつも綺麗に。心は、足元から変わる。ROSY LILY(ロジーリリー)は、公式サイトでのみ販売し...
natu
natu

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
暮らし
natuをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました